コラム

ハンドガン用の安いレッグホルスターを購入

今までも既にAmazonで安物買いをして失敗してますけどそれでもなおまたAmazonで安いホルスターを買ってみました。

ナイロンホルスター開封

今回買ったホルスターはこんな感じ。ガンベルトもセットになってたんでなにげに助かります。
2016-08-11-10-35-43

裏返してみるとこんな感じ。
2016-08-11-10-35-49

袋から出してみるとホルスター、カラビナ、ガンベルトがセットになってましたね。ホルスターにカラビナって何に使うんでしょうか?
2016-08-11-10-36-40

着けてみた感じなんですけど、ベルトがちょっと太くてなんとなく邪魔に感じるのと、ホルスター自体も上部のロックベルトっていうのか?それが不安に感じます。

後、何のために着いてるのか意味が分からないベルクロがあったりと説明書が無いので更に意味不明ですw

これって長いことサバゲやってる人なら知ってて当たり前のことなんでしょうかね?

まあ何にせよサバゲに行くのにこれでかなり準備が整いました。

それにしてもハンドガン一つでも結構重いですよね。実際に兵士はもっと重い実物の銃をぶら下げてるわけですからスゴイな。

どうにも使い勝手が悪くて後日CQCタイプのホルスターを買いました。

UFC CQCタイプホルスター
UFCのCQCタイプホルスターのレビュー新しくUFCのCQCタイプホルスターを買ったんで紹介します。 もともとはナイロンタイプの汎用型レッグホルスターを使ってたんですけど...

ABOUT ME
突撃兵オグリン
突撃兵オグリン
CQBよりも森林などの野外系フィールドが好きなめんどくさがりサバゲーマー。 無意味に細かいレギュレーションを嫌い自由を好みます。
要らなくなったサバゲー用品をネットで簡単買取り

サバゲー用品の買取査定をいちいちショップに持ち込むのはめんどくさい!しかもショップで提示された査定額に不満があるけど断りにくい・・・

サバゲータウンならネット申し込みして送るだけなんで楽ちんで、査定額が気に入らない場合はもちろん送料手数料無料で返送してもらえます。

もっと詳しい内容は下のバナーをクリックして公式サイトへGO!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください