コラム PR

【2020年エアガン福袋】ガンモール大阪電動3万円の開封動画と内容紹介

ガンモール大阪3万福袋 アイキャッチ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

サバゲーマーにとっての年末年始のお楽しみといえばやっぱりエアガン福袋ですよね。

そんなわけで今回は大阪なんばにあるガンモール大阪の福袋電動3万円コースを開封しました。

例年CYMA袋と呼ばれてますが今回もそうなのか違うメーカーのエアガンが入ってるのか楽しみです。

お時間がある場合は動画を見ていただけると嬉しいです。内容をサクッと知りたい方はスクロールしてもらえば一覧があります。

ガンモール大阪2020年3万円福袋の開封動画

前回の開封動画でやたら低評価を付けられたので今回は声を張ってちょっと頑張ってみました。

なんで福袋を開けてるだけの動画に低評価がつくのか意味わからん笑

スポンサーリンク

福袋の内容と通常よりお得になった金額

今回入ってたアイテムは以下の7点になります。

S&T P-90 TR DE ガンモール大阪通常価格:23,000円

S&T G316V E.B.B(FDE) ガンモール大阪通常価格:43,800円

S&T PP-19 Bizon用 スパイラル マガジンポーチ OD ガンモール大阪通常価格:2,000円

UFC G36用 M4マガジンアダプター ガンモール大阪通常価格:3,500円

UFC G36用 M4 ストックアダプター ガンモール大阪通常価格:3,500円

Angel Custom Diesel Amplified ハイダー04 BK(逆) ガンモール大阪通常価格:4,000円

S&T 0.20g バイオBB弾 約2000発 ガンモール大阪通常価格:1,900円

ガンモール大阪通常価格合計81,700円の内容が入ってました。

ただし2020/01/05現在ガンモール大阪が行ってるセール価格では49,058円になります。

まあどちらにしても金額が不足してることはなく普通にお得な内容になってます。

後は性能ですがそれはフルオート運用すれば正直、弾さえ出れば問題ないと思ってます。

個別のアイテムの画像と弾速チェック

ガンモール大阪3万福袋 P90まず最初に登場したのがP90のデザートカラーです。

ガンモール大阪3万福袋 デザートカラーのP90取り出してみてデザートカラーだったのでちょっとテンションが上りました。動画ではずっとタンカラーって言ってます。

ガンモール大阪3万福袋 P90の弾速証明S&Tの銃は外箱に弾速証明のシールが貼ってあります。平均して90m/sぐらいで表記されてます。

ガンモール大阪3万福袋 P90実際の弾速実際に弾速を計ってみたら91m/s出てたのでいい感じです。

ガンモール大阪3万福袋 P90サイクルフルオートで計ってみると発射サイクルは10.9で弾速92m/sと言うなかなかの性能です。

ガンモール大阪3万福袋 P90マガジンポーチ続いて小物でP90のマガジンが入るマガジンポーチが出てきました。正確にはBizon用スパイラルマガジンポーチみたいです。

ガンモール大阪3万福袋 G36用M4ストックアダプター次はG36用M4ストックアダプターと言うG36にM4ストックを装着するためのアダプターです。

ガンモール大阪3万福袋 G36用M4マガジンアダプター同じノリでG36用M4マガジンアダプターが出てきました。

ガンモール大阪3万福袋 バイオ弾次はフィールドで誤解されそうな真っ白いバイオBB弾です。色制限があるフィールドでは使用出来ませんね。

ガンモール大阪3万福袋 拡声ハイダー続いてサプレッサーの逆バージョン、拡声ハイダーが登場。発射音を大きくしたい場面ってなんだろうか?

ガンモール大阪3万福袋 G316V最後に残してた長物は今までの流れからG316Vと言うS&TのG36が出てきました。

ガンモール大阪3万福袋 電動ブローバックのG36バイポッド、ダットサイト、3.5倍スコープが標準装備されたロマンを詰め込んだ銃です。

ガンモール大阪3万福袋 G36弾速証明弾速証明では92m/sぐらいが表示されてます。

ガンモール大阪3万福袋 G36実際の弾速実際に計ってみた弾速は平均で88m/sでした。

ガンモール大阪3万福袋 G36サイクルフルオートのサイクルは11.2で弾速は変わらず88m/sなので少しカタログの弾速より落ちますが実戦で使えるレベルです。

【2020年エアガン福袋】ガンショップファースト5万円開封動画と内容紹介2020年のガンショップファースト超特価福袋第二弾の5万円福袋の開封動画と内容の詳細を紹介します。 今回ウ・エムラさんがボーナスを...

ガンモール大阪2020年3万円福袋の感想

正直CYMAの銃が2本と謎のアイテムが入ってくる予想だったので意外でした。

S&Tの銃は使ったことが無いんで集弾性とかは分かりませんけど、サバゲで使うには問題ないんじゃないかと予想してます。

YouTubeのコメント欄でCYMA袋とかクソ袋とかゴミ袋とか揶揄されてるフォースター系(UFC系)の福袋ですけどサバゲは銃の性能じゃ無いですからね。

P90が一個ぐらいほしいなと思ってたんでちょうど良かったです。

ABOUT ME
アバター画像
突撃兵オグリン
CQBよりも森林などの野外系フィールドが好きなめんどくさがりサバゲーマー。 無意味に細かいレギュレーションを嫌い自由を好みます。
要らなくなったサバゲー用品をネットで簡単買取り

サバゲー用品の買取査定をいちいちショップに持ち込むのはめんどくさい!しかもショップで提示された査定額に不満があるけど断りにくい・・・

サバゲータウンならネット申し込みして送るだけなんで楽ちんで、査定額が気に入らない場合はもちろん送料手数料無料で返送してもらえます。

もっと詳しい内容は下のバナーをクリックして公式サイトへGO!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください