コラム PR

【2020年エアガン福袋】FIRST超特価福袋第二弾3万円の開封動画と内容紹介

FIRST福袋第二弾3万円 アイキャッチ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

年末に発売されたガンショップFIRSTの超特価福袋第二弾3万円を開封しました。前回は5万円でしたがこっちは何が入ってるか楽しみです。

動画的にもブログ的にも同じショップより別の場所のほうが良かったんですけど、実用性の面でファーストなら間違いないだろうということでこうなりました。

お時間がある場合は動画を見ていただけると嬉しいです。内容をサクッと知りたい方はスクロールしてもらえば一覧があります。

FIRST超特価福袋第二弾3万円の開封動画

今回は開封する前から箱の大きさ的になんとなくどんなタイプのエアガンが入ってるか予想してましたけどそのとおりになりました。

一緒に入ってたアイテムがかなり良くてお得感も高かったです。

スポンサーリンク

福袋の内容と通常よりお得になった金額

FIRST福袋第二弾3万円 入ってたもの一覧今回入ってたアイテムは以下の6点になります。

東京マルイ エアコッキングライフル L96 AWS ODストック

東京マルイ L96 AWS マガジン

created by Rinker
東京マルイ(TOKYO MARUI)
¥1,940
(2024/04/19 01:11:35時点 Amazon調べ-詳細)

東京マルイ マウントリングM

created by Rinker
東京マルイ(TOKYO MARUI)
¥1,211
(2024/04/18 11:23:43時点 Amazon調べ-詳細)

NOブランド American Rifle M10タイプ マウントリング

ノーベルアームズ SURE HIT HIDE7 SSTP

WALTHER ライト SLS110

FIRST福袋第二弾3万円 金額合計以上6点のファースト通常価格が62,550円で29,560円得したようです。

前回の5万円福袋と同様にほぼ倍の金額がお得になってますね。

それぞれの価格帯で全てが倍の金額お得になるように設定してくれてるんでしょうか。

個別のアイテムの画像と弾速チェック

FIRST福袋第二弾3万円 マウントリングじゃあ早速個別のアイテムを確認していきましょう。まずは東京マルイ純正のマウントリングです。

これが出た時点である意味スナイパーライフルが入ってることは確定みたいなもんですね。

FIRST福袋第二弾3万円 WALTHERのライト次に出てきたのは5万円のときにも入ってたWALTHERのタクティカルライトです。

FIRST福袋第二弾3万円 L96マガジンそしてここでL96のスペアマガジンが登場、これで図らずも出てくるエアガンの種類がわかりましたね。

FIRST福袋第二弾3万円 ノーブランドマウントリング続いては謎の箱が登場、開けてみると先程のマルイのマウントリングよりも若干背が高いマウントリングでNOブランド品でした。

自分の好みに合わせてスコープの位置を調整できるようにってことでしょう。

FIRST福袋第二弾3万円 ノーベルアームズHIDE7小物シリーズ最後はは少し大きめの箱でノーベルアームズのスコープが登場。

普段使わないようなちょっとお高いスコープで興奮してるのが動画で見て取れます。

FIRST福袋第二弾3万円 東京マルイL96最後に出てきた本体は今までのフリ通り東京マルイL96が出てきました。

FIRST福袋第二弾3万円 L96ODカラーODカラーで結構かっこいいです。

FIRST福袋第二弾3万円 L96初速弾速を計ってみると93m/sなのでいい感じです、さすが東京マルイ。

ガンモール大阪3万福袋 アイキャッチ
【2020年エアガン福袋】ガンモール大阪電動3万円の開封動画と内容紹介サバゲーマーにとっての年末年始のお楽しみといえばやっぱりエアガン福袋ですよね。 そんなわけで今回は大阪なんばにあるガンモール大阪の...

ガンモール大阪2020年3万円福袋の感想

ちょうどスナイパーライフルが欲しいと思ってたから良かったです。

しかもエアガン本体よりも高いスコープが出てくるとか普段自分ではそんな贅沢なこと絶対出来ません。

実際にノーベルアームズのスコープを覗いてみましたけどかなり明るくて見やすかったです。

やっぱりよくわからない安物とは違いますね。

ABOUT ME
アバター画像
突撃兵オグリン
CQBよりも森林などの野外系フィールドが好きなめんどくさがりサバゲーマー。 無意味に細かいレギュレーションを嫌い自由を好みます。
要らなくなったサバゲー用品をネットで簡単買取り

サバゲー用品の買取査定をいちいちショップに持ち込むのはめんどくさい!しかもショップで提示された査定額に不満があるけど断りにくい・・・

サバゲータウンならネット申し込みして送るだけなんで楽ちんで、査定額が気に入らない場合はもちろん送料手数料無料で返送してもらえます。

もっと詳しい内容は下のバナーをクリックして公式サイトへGO!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください