【閉店】ブッシュマスター PR

雪が残った中で初めてサバゲ出来る!喜んでたら豪雪になって途中終了w

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2017/01/22にブッシュマスターへ行って来ました。今回の参加者は僕、武器商人ウ・エムラさん、ピカチュウ、サトシ、だぁはら、3分さんの6人です。

当日はフィールドに到着する前から道には溶け残りの雪があって水たまりは凍ってましたw

そんな極寒の中でのサバゲーは流石に初めてです。雪が降ってる中でのサバゲも楽しそうやなって思ったんですけどちょっと寒すぎました。

しかも途中で降雪が激しくなってきて帰るチーム続出で定例会も午前中でお開きになったみたいです。

そんなわけで今回動画は4つだけになります。

サバゲー動画

1ゲーム目

2ゲーム目

3ゲーム目

4ゲーム目

装備紹介

created by Rinker
東京マルイ(TOKYO MARUI)
¥29,417
(2024/04/23 15:31:17時点 Amazon調べ-詳細)

今回はMC51がぶっ壊れ中なのでスタンダードのM4を借りてずっとゲームしてます。

以前はこれにダットサイト載せてたんですけど、今回はブッシュマスターなんで3ー9倍のスコープ載せて遊んでました。

なんとなくですけどダットサイトよりもスコープの方がちゃんと見えるし便利でいい気がします。

まあフィールドとか状況にもよるんでしょうけどね。

サバゲーの感想

まだまだスコープの使用になれてないんでちょっととっさの時にさっと構えられないのが課題になりましたね。

敵を発見して構えて撃つってところの一連の流れが遅いと当然敵は移動してしまいますし。

って事で今後スコープを使う場合の課題がしっかり分かってよかったかなって思います。

いつも通り楽しめたんですけど、雪が降ってるし地面がぬかるんでるしで装備が結構汚れました、あとめっちゃ寒かったw

あんまりガッツリ撃ててないんで若干、消化不良気味ですけど次に晴れた日にリベンジしに行こうと思います。

想い出の写真


フィールドに到着してすぐの時に駐車場の水たまりを撮影、凍結してますね。

 


解散直前にフィールドマスターが写真の撮れ高が無いってことで、急遽仕込んだ関西マーセナリーズの方たちが持ってた担架で遊んでる写真です。

created by Rinker
ANS
¥12,100
(2024/04/23 23:32:57時点 Amazon調べ-詳細)

運搬されてるのはうちのチームのアタッカーサトシです。

 


別パターンでこっちはピカチュウが運搬されてる物です。写真を見てもらったらわかると思うんですけどめっちゃ雪降ってますw

 


この時の降雪の景色はこんな感じです、結構凄いでしょ?

 


結局この後関西マーセナリーズの方と一緒に昼ご飯を食べに行きました。天理を降りたとこの近くのガストでのんびり色々と話をさせていただきました。

僕もメンバーも楽しめたようで良かった。ありがとうございます。

ABOUT ME
アバター画像
突撃兵オグリン
CQBよりも森林などの野外系フィールドが好きなめんどくさがりサバゲーマー。 無意味に細かいレギュレーションを嫌い自由を好みます。
要らなくなったサバゲー用品をネットで簡単買取り

サバゲー用品の買取査定をいちいちショップに持ち込むのはめんどくさい!しかもショップで提示された査定額に不満があるけど断りにくい・・・

サバゲータウンならネット申し込みして送るだけなんで楽ちんで、査定額が気に入らない場合はもちろん送料手数料無料で返送してもらえます。

もっと詳しい内容は下のバナーをクリックして公式サイトへGO!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください