ブッシュマスター

ぬかるみのブッシュマスターは体力ごっそり持ってかれる

2017/04/02にブッシュマスターに行って来ました。1月末の雪で途中終了になった時以来なんで結構久しぶりですかね。

299小隊からの参加者は以下の3人、ホントはもうちょっと多い人数で行きたかったです。

  • オグリン
  • 武器商人ウ・エムラ
  • だぁはら

当日は70人か80人かソレぐらいの人数やったと思います。あとツイッターでたまに絡んでもらってる武装系男子さん(@isdtnkyut)とお会いして少し話をさせてもらいました。

めっちゃ若者、前々から走り込んでフラッグ取っていく若者がおると思ってたらこの方でした笑

ちなみに今回は敵側やったんで脅威でしかないです。

サバゲー動画

今回から自分的に動けてなかったとかなんとなく動画的につまらんなってのはボツにしてたりするので全ゲームアップはしてません。

1

2

3

4

5

6

装備紹介

前回から全く変更なしです。そんなコロコロ装備買える金など無いわ!笑

サバゲーの感想

今回は全体的にぬかるみと戯れたりしてた気がします。弾をバラ撒くつもりで来たんですけどいまいち発散しきれてなかった気もする。

あとめっちゃ疲れた。やっぱこのフィールド久しぶりに来たら過酷笑

でもその分体力作りと索敵能力向上には最適な場所なんかなとも思うんで定期的に訓練に来ようと思います。

想い出の写真

だぁはらの装備をセットした写真、夜道で出会ったら泣いて失禁するレベルで不審者っぽい笑

続いて僕のさぁ狩り行こかって感じの状態、デブやな・・・

お昼ごはん、野山で食べるカップ麺は旨いよね。

何故か顔を隠す中年武器商人。

ぬかるみを進軍した時に銃がズボッとハマってひどいことになってるだぁはらのG3SAS

同じくぬかるみに足首までハマった僕の靴、靴下ぐっしょり濡れました。

動画取ってるせいでHDDパンクしたんでだれかカンパを!って言ったらだぁはらが持ってきてくれました。ありがとうございますだ!

created by Rinker
バッファロー
¥15,800
(2019/11/12 15:43:01時点 Amazon調べ-詳細)

ABOUT ME
突撃兵オグリン
突撃兵オグリン
CQBよりも森林などの野外系フィールドが好きなめんどくさがりサバゲーマー。 無意味に細かいレギュレーションを嫌い自由を好みます。
要らなくなったサバゲー用品をネットで簡単買取り

サバゲー用品の買取査定をいちいちショップに持ち込むのはめんどくさい!しかもショップで提示された査定額に不満があるけど断りにくい・・・

サバゲータウンならネット申し込みして送るだけなんで楽ちんで、査定額が気に入らない場合はもちろん送料手数料無料で返送してもらえます。

もっと詳しい内容は下のバナーをクリックして公式サイトへGO!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください