奈良のサバゲーフィールドブッシュマスターが有料化した

今まで無料で遊べてたブッシュマスターがなんと有料になってしまいました。まあそれでも参加費が1000円なんで普通のフィールドに比べれば全然安いです。

去年の年末辺りから有料化するって噂を聞いてたんですけどホンマやったんですね。まだまだ安いとは行っても無料にかなうインパクトは無いからもしかしたら参加者は減るのかもしれません。

まあ有料化に伴って悪質ゲーマーの排除につながればむしろいいことなんでしょうけどね。僕は特に気になりませんけどネットでのブッシュマスターの評判はめっちゃ悪いですし笑

スポンサーリンク

サバゲのゲーム代が1000円は安い

僕がブッシュマスターの有料化を聞いて一番気になったのはゲーム数がどうなるかです。元々は無料やったからかもですけどあそこのゲームは7ゲームとか8ゲームで一日終了が多かったです。

その既存のゲーム数で1000円やったらどうやろう、ちょっと微妙かなって気がしてたんですけど定例会レポートを見てみると10ゲーム程度やったみたいです。

まあ10ゲームやったら今までよりはちょっと増えてるし値段も安いから良いかなって気がします。

通常14ゲームぐらいで3500円程度って考えれば8ゲーム1000円とかでも安いんでしょうけどそこはやっぱちょっとでも多く遊びたいじゃないですか笑

去年の四月から子猫が生まれたり釣りにハマって釣りばっかしてたりでかなりサバゲはご無沙汰ですけど、チームメンバーからもちょっと不満が上がってるしこれからぼちぼちサバゲ復活していこうと思います。

スポンサーリンク
突撃兵オグリン

突撃兵オグリン趣味を仕事にする人

投稿者プロフィール

運動が嫌いだけどアウトドア派の水樹奈々好きなアフィリエイター。
サバゲはダイエットと運動不足解消を兼ねて始めました。
あまり細かいルールに縛られるのが嫌いなのでゆるい感じのフィールドが好きです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

ご質問はこちらから

何か気になることやご感想などメールでもご質問頂けます。
⇒ お問い合せフォーム
ページ上部へ戻る