コラム PR

ターゲットマーカーとサバゲにあったら良さそうな物一式買ってみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今度行くサバゲーフィールドが奈良県にあるブッシュマスターなんですけど、そこではマーカーは自分で用意しないと行けないみたいです。

って事でFIRSTのお店に定例会の予約に行ったついでにリバーシブルマーカーを買ってきました。タダのゴムのベルトなのに意外と値段が高くてびっくりですよw
2016-08-17-17-20-42

ネットの評判を見てるとこのタイプのマーカーはゲーム中に緩んできたりするらしいんですけど実際どうなのかは使ってみて検証ですね。

他には夏のサバゲにはあったほうが良さそうなアイテムを一通り考えて買ってきました。
2016-08-18-12-05-54

created by Rinker
どこでもベープ
¥790
(2024/03/29 09:00:26時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
サラテクト
¥548
(2024/03/29 09:00:27時点 Amazon調べ-詳細)

とりあえず虫よけは絶対いりますよね。スプレータイプのやつと、ベルトで身体とかに着けて行けるタイプのと2つ買いました。

あと、暑さ対策でスポーツとかで使うらしい冷却スプレーとと塩飴。脱水症状とか熱中症とかになったらアホらしいですからね。楽しく安全快適に遊ぶために必要です。

もう一つが救急セット。ホームセンターで売ってためっちゃ簡易的なものですけど、無いよりはあったほうが良いだろうって程度のつもりで購入。

まあ救急セットに関しては使う機会が無い方が良いので念のためって感じです。

他にもホントは虫に刺されたときとかを考えてポイズンリムーバーもほしいんですけど、割りと値段が高いし近所で見かけたことが無いんですよね。

何にせよこれでサバゲに行く準備は整いました。初めてなんで若干余計なものも買ってるような気がしなくも無いですけどその辺は実際に体験してみてから考えます。

当日どれ位動けるのか、そもそも僕のデブの身体は体力が持つのかかなり心配ですけど、多分楽しかったら疲れも忘れると思うんで目一杯楽しもうと思います。

ABOUT ME
アバター画像
突撃兵オグリン
CQBよりも森林などの野外系フィールドが好きなめんどくさがりサバゲーマー。 無意味に細かいレギュレーションを嫌い自由を好みます。
要らなくなったサバゲー用品をネットで簡単買取り

サバゲー用品の買取査定をいちいちショップに持ち込むのはめんどくさい!しかもショップで提示された査定額に不満があるけど断りにくい・・・

サバゲータウンならネット申し込みして送るだけなんで楽ちんで、査定額が気に入らない場合はもちろん送料手数料無料で返送してもらえます。

もっと詳しい内容は下のバナーをクリックして公式サイトへGO!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください