森林のサバゲーフィールドは多弾数マガジンがあった方が楽しい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ちょっとブログの記事が前後したんですけど前回のブッシュマスターでは借り物のHK416DでBB弾をバラ撒くために520連の多弾数マガジンを3つ購入しました!自分のエアガンじゃないのにw

東京マルイ HK416D用 520連マガジン M4/SCAR-Lシリーズ共用
東京マルイ HK416D用 520連マガジン M4/SCAR-Lシリーズ共用東京マルイ(TOKYO MARUI)

元々借りたものにはノーマルマガジンしか無かったんで僕としてはそれじゃ物足りないわけですよ。

基本的に僕の思考はトリガーハッピーな感じですから。だってうちの小隊の合言葉って

YES!!トリガーハッピー!(高須クリニック風に)

なわけですよ。それなのにノーマルマガジンとかありえないじゃないですか。

目次

フルオートで撃ちまくるのは爽快で楽しい

そもそも僕はフルオートOKのゲームで特に理由もなくセミオート縛りやノーマルマガジンでサバゲーやるのがあまり理解できないタイプですw
(その後サバゲを2年続けた結果ノーマルマガジンのリロードにロマンを感じるようになりました笑)

まあ好みは人それぞれなんで否定するつもりは全くありません。それに僕の考えを押し付ける気も全くありません。

ただ僕はBB弾をバラバラ撃つことに楽しさを感じる人間なんですよね。

敵を倒せなくてもサバゲは楽しい

そんなわけでぶっちゃけヒットを取ることとかあんまり関係なくて、実はただひたすらフィールドでエアガン撃ててればそれだけで楽しいんちゃうかなって感じてます。

もうちょっと上手くなったらヒット取るとかはある程度出来るようになるんでしょうしね。

何にせよブッシュマスターみたいに森林で高低差があるような場所でBB弾を大量に消費しながらサバゲーやるのがめっちゃ楽しいです。

あなたはリアルカウントでマグチェンジに萌えるタイプか、僕みたいなトリガーハッピータイプかどっちですか?

どっちのタイプでもとりあえずココはご一緒に

 

YES!!トリガーハッピー!

あわせて読みたい
インドアフィールドでハンドガンマガジンってどれくらい必要? 僕は自分で持ってるエアガンって実はガスブロのハンドガン1丁と予備マガジン1個だけなんです。流石にこれじゃあ広大な屋外フィールドでは楽しめないw なのでフィール...
あわせて読みたい
ドイツ実物装備タスマニアンタイガーのマグポーチとダンプポーチを購入 先日ブッシュマスターにてサバゲーを経験してきたわけですが、そのときに僕は基本的にMC51をメインアームとして使ってました。まあ借り物なわけですがw それで我が小隊...
あわせて読みたい
マガジンポーチが足りないので追加購入 先週サバゲに行って来て改めて思いました。マガジンポーチが足らん! 今はシングルのマガジンポーチ一個だけしか持ってないんで、多弾数マガジンを3つ持っていくのに一...
あわせて読みたい
電動ハンドガンとガスブロハンドガンで迷ったときの選び方 新兵かずの報告書2 本日はエアガン業界の長年の論争、ハンドガンにおけるガスブローバックガンVS電動ガンに一石を投じる報告書を上げたいと思います。 始めに言っておきたいのは、どのエ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

要らなくなったサバゲー用品をネットで簡単買取り

サバゲー用品の買取査定をいちいちショップに持ち込むのはめんどくさい!しかもショップで提示された査定額に不満があるけど断りにくい・・・

サバゲータウンならネット申し込みして送るだけなんで楽ちんで、査定額が気に入らない場合はもちろん送料手数料無料で返送してもらえます。

もっと詳しい内容は下のバナーをクリックして公式サイトへGO!

この記事を書いた人

CQBよりも森林などの野外系フィールドが好きなめんどくさがりサバゲーマー。
無意味に細かいレギュレーションを嫌い自由を好みます。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次