サバゲー初心者向けレビュー PR

S&Tの激安BDUマルチカムの初心者的レビュー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

初めてのサバゲーで迷彩服のカモフラージュ効果を身をもって体験したので次のゲームまでには自分も迷彩服を用意しよう。ってことでネットで安いBDUを探してたら大阪の大国町にあるお店のネットショップがめっちゃ安かった。

フォースターってお店でなんとBDUの上下セットで約3600円で買うことができました。
フォースターのショップサイトはこちら

注文してから発送までも迅速やしでめっちゃ良いお店見つけました。ちゃんとしたミリタリーショップなんでAmazonみたいにトンデモ商品が届くことは無いと信じたい!

BDU開封の儀

2016-09-03-10-33-50
首を長くして待って到着したのがこんな箱です。ちなみに買ったBDUのメーカーがS&Tって書いてあったんで、多分この箱に印刷されてるS&T ARMAMENTってのがメーカーの名前なんだと思います。

 

2016-09-03-10-34-25
ダンボールを開けてみたらこんな感じ。このぐらいのサイズ感やったらもうちょっと小さい梱包で行けそうな気がするんやけどどうなんやろうか?

 

2016-09-03-10-35-56
とりあえず上下広げてみました。おぉそれっぽいw

これで次のサバゲーから僕も一端のサバゲーマーみたいに見えるような気がしますね。

んでやっぱ届いたら意味もなく着てみたくなるのが人情ってもんじゃないですか。

 

2016-09-03-12-53-02
って事でBDUを着込んで他の装備も全部装着してみました。

部屋の中で何やってるねんって感じですけどねwこのタイミングで来客あったら出られへんな。

S&T激安BDUの感想

初めて買ったBDUなわけですけど正直値段の割にはしっかりしてるし、ポケットもいっぱいあってかなり満足してます。

それにネットで服を買うときの最大の心配事であるサイズですけど、これに関してはショップサイトにかなり詳細な部位ごとのサイズが記載されてたんでしっかり測れば問題ないです。

って事で完全に思った通りのサイズだったんでそのあたりも満足です。

 

当たり前なんですけど服の生地自体も割りとしっかりしてるんで、匍匐前進とかも全然できそうですし木の枝にちょっと引っ掛けたぐらいでは破れ無さそうです。

ただひとつ注意が必要なのが、これはBDU全体に言えることらしいんですが、足や手のサイズが丁度でも全体的にダボッとなるんで普段そんな服に着慣れてない人にはちょっと違和感があるかもしれません。

まあ僕みたいなデブはダボッとした服しか着れないんで慣れてるんですけどね(泣)

ABOUT ME
アバター画像
突撃兵オグリン
CQBよりも森林などの野外系フィールドが好きなめんどくさがりサバゲーマー。 無意味に細かいレギュレーションを嫌い自由を好みます。
要らなくなったサバゲー用品をネットで簡単買取り

サバゲー用品の買取査定をいちいちショップに持ち込むのはめんどくさい!しかもショップで提示された査定額に不満があるけど断りにくい・・・

サバゲータウンならネット申し込みして送るだけなんで楽ちんで、査定額が気に入らない場合はもちろん送料手数料無料で返送してもらえます。

もっと詳しい内容は下のバナーをクリックして公式サイトへGO!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください