フロントライン能勢 PR

フロントライン能勢で2022年撃ち納めサバゲー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年の撃ち納めは大阪は能勢町にあるフロントライン能勢に行きました。

なんとなくオグリンは「撃ち納め=山系フィールドでフルオート」って決めてます。

そんなわけでガッツリフルオートを楽しむつもりで、フロントラインに参加したんです。

僕以外は。

今回のサバゲ日程は2022/12/30でチームからの参加者は以下の通りです。

299小隊メンバー
  • ウ・エムラ
  • だぁはら
  • ツッチー
  • ときゅん
  • かず

フロントライン能勢のサバゲー動画

ホントはだぁはらもカメラ持って行ってたんですけど、全然撮影できてませんでした。

ウ・エムラさんは両足のスネを強打してサバゲを楽しんでました。

こんなん着けたらいいんちゃうかな。

スポンサーリンク

装備紹介

知らね。

サバゲーの感想

なんか知らんけど、楽しそうにしてますよね。

オグリンが参加できなかった理由は、飼い猫にジャンピングアタックされて、割と酷い怪我をしたから。

サバゲは別にできたと思うんですけど、被弾したら流血しそうなのでやめときました。

想い出の写真

まずはフィールドが撮ってくれた写真から、ウ・エムラさんとかず。

どのうに隠れるときゅん。

敵に撃ち込まれてる最中みたいなかず。

櫓下からこそこそ敵を狙うウ・エムラさん。

地面と友達、ホフク勢のときゅん。

なんとなく強盗チックなだぁはら。

ジープは友達、ウ・エムラさん。

普段、やたら統一感とか言う割に、装備に統一感が無いぞ!

ツッチー、そのゴーグルサイズ感間違えてない?

この戦いが終わったら俺・・・みたいなだぁはら。

ここからは自前写真、ときゅんのエアガン。

これは、多分かずのエアガンかな。

だぁはら、腕は2本しか無いんやで。

シューティングレンジ、50mのターゲット。

40m、この人だれやろ。

油断しきったウ・エムラさん。

スマホゲームしてるツッチー。

撮られる気満々なときゅん。

だぁはら法律事務所、ご相談はすべて武力で解決。

眼の前で牛がキャトルミューティレーションされてるのを見たツッチー。

主食はスティックチョコパンなかず。

集合写真、そこにだぁはらはいない。

と思ったら自撮りしてた。

※このブログには一部オグリンの妄想が含まれています。

ABOUT ME
アバター画像
突撃兵オグリン
CQBよりも森林などの野外系フィールドが好きなめんどくさがりサバゲーマー。 無意味に細かいレギュレーションを嫌い自由を好みます。
要らなくなったサバゲー用品をネットで簡単買取り

サバゲー用品の買取査定をいちいちショップに持ち込むのはめんどくさい!しかもショップで提示された査定額に不満があるけど断りにくい・・・

サバゲータウンならネット申し込みして送るだけなんで楽ちんで、査定額が気に入らない場合はもちろん送料手数料無料で返送してもらえます。

もっと詳しい内容は下のバナーをクリックして公式サイトへGO!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください