五條タクティカルフィールド ミドルアース PR

2023年サバゲ初めは奈良県五條のミドルアースから

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年最初のサバゲはクロさんに誘われて五條ミドルアースに行きました。

別のチームでお呼ばれしてたそうで、それに便乗する形でご一緒しました。

年末にフロントラインに行けなかった分、しっかり遊んできました。

今回のサバゲ日程は2023/01/08でチームからの参加者は以下の通りです。

299小隊メンバー
  • オグリン
  • ウ・エムラ
  • クロ

五條タクティカルフィールド ミドルアースのサバゲー動画

今回はカメラを持って行ってないので、動画もなしです。

スポンサーリンク

装備紹介

以前福袋から出てきたS&TのP90を使いました。

《12月18日再入荷商品》S&T P-90 TR 電動ガン DE【180日間安心保証つき】

トリガーが重くて疲れてきて、結局いつものDMTに戻りました。

サバゲーの感想

確か外国人のグループがいて、その人達が結構硬かったです。

なんかそんな印象しか残ってない笑

この日は全然ダメダメでボコボコにやられただけになった気がします。

想い出の写真

僕の愛銃達。

角度を変えて、横のURG-Iはクロさんのだったか、別の人のか区別が付きません。

セーフティ、なんか基地っぽいですよね。

P90、なんとなくサイレンサーを付けてます。色は気に入ってます。

DMTを小さく構えてる僕。

ネット越しに索敵するオグリン。

フェイスガードがゆるゆるなウ・エムラさん。

ショットガンナーウ・エムラ。

なんか正面から盗撮された。

少年のようににこやかなクロさん。

ABOUT ME
アバター画像
突撃兵オグリン
CQBよりも森林などの野外系フィールドが好きなめんどくさがりサバゲーマー。 無意味に細かいレギュレーションを嫌い自由を好みます。
要らなくなったサバゲー用品をネットで簡単買取り

サバゲー用品の買取査定をいちいちショップに持ち込むのはめんどくさい!しかもショップで提示された査定額に不満があるけど断りにくい・・・

サバゲータウンならネット申し込みして送るだけなんで楽ちんで、査定額が気に入らない場合はもちろん送料手数料無料で返送してもらえます。

もっと詳しい内容は下のバナーをクリックして公式サイトへGO!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください