五條タクティカルフィールド ミドルアース PR

真夏のお盆休みサバゲはミドルアースで快適にすごした。たぶん。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

真夏なので平坦で比較的コンパクトなサバゲフィールドで楽にサバゲをしたい!

ということで2023年お盆休みサバゲは奈良県五條市のミドルアースになりました。

そしてなぜかオグリンは当日風邪を引き、のちにそれが新型コロナであったことがわかりました。

さらに今回は新しいメンバーを迎えてのサバゲになってます。

今回のサバゲ日程は2023/08/11でチームからの参加者は以下の通りです。

299小隊メンバー
  • ウ・エムラ
  • だぁはら
  • だでぃ
  • 工兵[新入隊]

五條ミドルアースのサバゲー動画

撮影はしてるようです。

スポンサーリンク

装備紹介

ウ・エムラさんたちの装備はよくわからないです。

サバゲーの感想

オグリンは行ってないので写真を見て勝手に想像の感想を書いていきます。

今回は新メンバーの工兵さんを加えての初サバゲー。

本来はオグリンも参加予定ですが流行り病にかかり行けませんでした。

工兵さんはガスブロスキーだそうで、冬でもガスブロを使ってサバゲする猛者です。

サバゲ自体は真夏で暑くて装備を投げ捨てて軽装で遊んでました。

想い出の写真

バリケード一枚隔てて敵と向かい合う工兵さん。こういう写真って良いですよね。

こそこそ進軍するだでぃさん。

しっかり銃を構えながらの進軍をする工兵さん。

黒メインの装備がこの日のだでぃさんと少し被ってる工兵さん。

サイレントハンドガンナーのだでぃさん。腕に被弾の跡が見受けられます。

状況がさっぱりわからないけど運営になってるだぁはら。

こちらは銃を構えるだぁはら。

低い姿勢でバリケードに隠れるだでぃさん。

いつも通りカメラを向けられてふざけるウ・エムラさん。

多分だぁはらが撮影しただろう集合写真。彼は毎回自分を写さないんだが陰キャなのか?

だでぃさんが別でエントリーしてたりゅうじさんたちと話してる様子。

カメラを向けられるとふざける病気が感染しただでぃさん。

一応サバゲもしてるウ・エムラさん。

青空がきれいでめっちゃ良い写真なだでぃさん。

セーフティにあるフィールドマップ。これを使ってゲームルールの説明と使用エリアの説明が行われます。

みんなのエアガン。

扇風機を設置してくれてます。

フィールド内部の写真。建物内。

C棟の一番奥側通路の写真。

セーフティにあるギターたち。

フィールド内のキャットウォークらしきもの。新しく出来たんですね。

セーフティに新設されたクーラールーム。

内部には冷風機と扇風機が設置されてて涼しかったそうです。

ミドルアースの弾速チェックは専用のBB弾を使用して行います。

瀬戸の粗塩。熱中症対策で舐めるんかな?

ABOUT ME
アバター画像
突撃兵オグリン
CQBよりも森林などの野外系フィールドが好きなめんどくさがりサバゲーマー。 無意味に細かいレギュレーションを嫌い自由を好みます。
要らなくなったサバゲー用品をネットで簡単買取り

サバゲー用品の買取査定をいちいちショップに持ち込むのはめんどくさい!しかもショップで提示された査定額に不満があるけど断りにくい・・・

サバゲータウンならネット申し込みして送るだけなんで楽ちんで、査定額が気に入らない場合はもちろん送料手数料無料で返送してもらえます。

もっと詳しい内容は下のバナーをクリックして公式サイトへGO!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください