ボーダーゾーン

新型コロナ騒動後初のサバゲはボーダーゾーン

コロナ後初サバゲ ボーダーゾーン ブロック

新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言が解除されてから初のサバゲはボーダーゾーンになります。

サバゲという遊びが密なのかアウトドアなのか微妙な感じはしますが活動再開ですね。

今回のサバゲ日程は2020/06/06でチームからの参加者は以下の通りです。

299小隊メンバー
  • ウ・エムラ
  • マーベリック
  • KURODA

他にもTEAM KRYTACのメンバーが居るようなのですが僕は把握できてないです。

ボーダーゾーンのサバゲー動画


ガンカメラでキレイにガンヒットが映ってます。
スポンサーリンク

装備紹介

この日は基本的にKRYTAC CRB ALPHAを使ってたようです。

サバゲーの感想

この日のゲーム、ウ・エムラさんは基本的に高台側CQBを好んで進軍してたような気がします。

CQBではバリケード一枚隔てた状況での交戦があったりとなかなかスリリングで楽しそうです。

動画を見てる感じではマベさんがガンガンに前に進んでるから何となく味方チームがよく勝ってるような印象でした。

想い出の写真

コロナ後初サバゲ ボーダーゾーン 受付こちらはフィールドの受付棟です。中で物販もあります。

コロナ後初サバゲ ボーダーゾーン トイレ受付の奥にはトイレがあります。

コロナ後初サバゲ ボーダーゾーン 電子レンジとポット受付前にはポットと電子レンジがあります。台数も豊富なので十分だと思います。

コロナ後初サバゲ ボーダーゾーン セーフティセーフティは運動会とかで使うような大きめなタープが複数設置されてます。

コロナ後初サバゲ ボーダーゾーン 秘密基地これはどこの場所でしょうか?僕は知らない場所です。

コロナ後初サバゲ ボーダーゾーン フィールドフィールドに入ってすぐの場所から見える景色。

コロナ後初サバゲ ボーダーゾーン 高低差のある戦い入口側から見て右側が少し低くなってます。

コロナ後初サバゲ ボーダーゾーン ガンラックガンラック。ショットガンのシェルが頭悪いぐらいいっぱいついてますね。

コロナ後初サバゲ ボーダーゾーン セーフティのアクリル板セーフティの中の様子。新型コロナ対策にアクリル板が設置されてます。

コロナ後初サバゲ ボーダーゾーン ブロックコンクリブロックに手書きしたっぽいフィールドの名前。

ABOUT ME
突撃兵オグリン
突撃兵オグリン
CQBよりも森林などの野外系フィールドが好きなめんどくさがりサバゲーマー。 無意味に細かいレギュレーションを嫌い自由を好みます。
要らなくなったサバゲー用品をネットで簡単買取り

サバゲー用品の買取査定をいちいちショップに持ち込むのはめんどくさい!しかもショップで提示された査定額に不満があるけど断りにくい・・・

サバゲータウンならネット申し込みして送るだけなんで楽ちんで、査定額が気に入らない場合はもちろん送料手数料無料で返送してもらえます。

もっと詳しい内容は下のバナーをクリックして公式サイトへGO!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください