梅雨時でサバゲの予定が組みにくい季節。雨が降るならインドアフィールドが便利ですね。
そんなわけで京都のネストでサバゲした様子になります。
広い屋内フィールドは便利なので助かりますね。
今回のサバゲ日程は2020/06/13でチームからの参加者は以下の通りです。
- ウ・エムラ
- だぁはら
- だでぃ
- マーベリック
ネストのサバゲー動画
今回の動画は僕の動画の中で初めてトレーサーを使ってる映像がちょこっとだけ流れます。
ホントはもっとトレーサーの部分を使いたいんですけど、撮れ高がありませんでした。
装備紹介
ウ・エムラさんはメインでKRYTACのALPHAを使ってるけどだぁはらが使ってる銃が何かは分かりません。
ウ・エムラさんが使ってるトレーサーは確かこれ

そしてなんとだぁはらがGoPro HERO8を導入しました。

サバゲーの感想
今回もいつもどおりなウ・エムラさんの謎な寸劇があったり、だぁはらがゲームのルールを間違ってフラッグゲットしたり。
映像的には結構面白い動画になってるかなと思います。
ただ残念なのは僕がこのフィールド未経験なので位置関係が全く分からないことです。
それがわかってればもう少し面白い映像のつなげ方もできるのかもしれません。
想い出の写真
だでぃさんとマベさんには299小隊パッチを半強制的にプレゼントしたので、この二人は小隊メンバーということにします。
なんか妙に疲れた様子のだぁはら。ひっそりとGoPro HERO8を導入してます。






コメント