NEST(ネスト) PR

京都NEST(ネスト)でサイクロン乱舞するサバゲー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

京都にある関西最大級の屋内フィールドNEST(ネスト)でのサバゲーの様子です。

こちらのフィールドは工場跡をサバゲーフィールドとしてリメイクした場所なので、物語の中で戦ってるかのような雰囲気を味わえます。

今回のサバゲ日程は2019/04/29でチームからの参加者は以下の通りです。

299小隊メンバー
  • ウ・エムラ
  • ツッチー
  • かず

ネストのサバゲー動画

今回の動画はやたらとグレネード(手榴弾)が飛び交ってます。投げたり投げられたりワチャワチャ楽しそうです。

その1

その2

スポンサーリンク

装備紹介

ウ・エムラさん使用ウェポン

created by Rinker
東京マルイ(TOKYO MARUI)
¥43,500
(2024/04/26 01:46:27時点 Amazon調べ-詳細)

ツッチー使用ウェポン

かず使用ウェポン

サバゲーの感想

今回も僕オグリンは参加してないんでフィールドの実際の交戦距離とかはわかりませんけど、映像を見る限り楽しそうな場所です。

僕は動画として出すのに面白そうな素材が多かったからOKなんですけど、実際にゲームしてた方としては結構難しかったそうです。

どこに行っても攻めづらいし、いくら関西最大級と言ってもインドアなんで交戦距離も近いしでやっぱり外の気持ちよさにはかないません。

ただグレネードやオートトレーサーと蓄光BB弾を使うとかなり楽しめると思うのでここに行くなら持っていくことをおすすめします。

想い出の写真

NEST 駐車場駐車場はこんな感じで普通に工場に仕事に来た従業員が車を停めるような感じになってます。

NEST 駐車場の看板駐車場に小さい看板も有りました。

NEST 駐車場からの看板建物にはメインの大きな看板もあります。

NEST セーフティセーフティはこんな感じになってます。見た感じちょっとテーブルスペースが狭いかなって思います。

NEST セーフティの座席座席は運営側から指定されてて紙が貼ってあるのでその場所を使います。

NEST 昼休憩中の大地の精霊一心不乱に食べ物を貪り食うツッチー

NEST おかしなおじさん老眼のチェックでもしてそうなウ・エムラさん

NEST 昼休憩中に女にLINEどこかの女にLINEでもしてそうなかず

NEST へっぽこトリオフィールド内のへっぽこトリオ

NEST 帰りの河童ラーメンサバゲ帰り定番のラーメン屋でのかずとツッチー。なんか目線が嫌らしかったから黒線にしといた。

NEST 帰りのラーメン屋での不審者風同じくラーメン屋のウ・エムラさん、目つきやばかったからこれも黒線にしといた。

NEST 帰りの河童ラーメン河童ラーメン旨そう。

2018-07-15西宮ブレイクアウト入り口
廃工場な雰囲気のインドアフィールド西宮Breakout CQBでサバゲしてきたよ西日本に限らず全国的に猛暑でやばい最中の2018/07/15に兵庫県の西宮Breakoutでインドアサバゲしてきました。 元々は別...
ABOUT ME
アバター画像
突撃兵オグリン
CQBよりも森林などの野外系フィールドが好きなめんどくさがりサバゲーマー。 無意味に細かいレギュレーションを嫌い自由を好みます。
要らなくなったサバゲー用品をネットで簡単買取り

サバゲー用品の買取査定をいちいちショップに持ち込むのはめんどくさい!しかもショップで提示された査定額に不満があるけど断りにくい・・・

サバゲータウンならネット申し込みして送るだけなんで楽ちんで、査定額が気に入らない場合はもちろん送料手数料無料で返送してもらえます。

もっと詳しい内容は下のバナーをクリックして公式サイトへGO!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください