ラグーンシティ PR

ラグーンシティでコスプレ勢とエンジョイサバゲー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

サクラサク出会いの季節に仮面ライダーや邪悪な感じの教祖様やロボコップ的なメカメカしたコスプレイヤーとサバゲしてきた。

今回僕オグリンは不参加ですがウ・エムラさん主体でなぜかコスプレ勢が参加することを知って行ってきた模様。

今回のサバゲ日程は2019/04/07でチームからの参加者は以下の通りです。

299小隊メンバー
  • ウ・エムラ
  • ツッチー
  • かず

ラグーンシティのサバゲー動画

今回のサバゲ動画はウ・エムラ目線のみでネタ成分多めになってます。

その1

コスプレ勢がいて無駄にテンション高めに遊んでるウ・エムラさんが見られます。

その2

最終ゲームでかずと仮面ライダーさんが高橋名人ばりにカウンターを連打してます。


スポンサーリンク

装備紹介

はっきりわからないので多分これだろうって装備を載せておきます。
ウ・エムラさんメイン

かずメイン

created by Rinker
ライラクス(LayLax)
¥64,628
(2024/04/20 19:19:00時点 Amazon調べ-詳細)

ツッチーメイン

サバゲーの感想

かずは前日にボーダーゾーンに行ってたはずなのに2日連続でも元気に遊んでます。

ウ・エムラさんとツッチーはコスプレ勢を見て楽しんでたみたいです。

ラグーンは人が多すぎずちょうど良いバランスだと面白いフィールドなんで楽しいですね。

想い出の写真

ラグーンシティ 看板フィールドの看板。

ラグーンシティ セーフティの準備中ツッチーとウ・エムラさんが出撃の準備をしてるところ。

ラグーンシティ 仮面ライダーゲーム中に仮面ライダーさんの後ろに這い寄るかず。

ラグーンシティ オート9とツッチースタート直後と思われる場面、後ろにロボコップ的な人がいる状態でやたら笑顔のツッチー。

ラグーンシティ ハンズアップするウ・エムラさんなんとなくハンズアップしてる感じにウ・エムラさん。

ラグーンシティ うなだれるかずスタート地点にあるソファで疲れた感じにうなだれてるかずと置物チックなロボコップ的な人。

ラグーンシティ 帰りの彩華ラーメンラグーンシティでのサバゲ後の定番彩華ラーメン。

彩華ラーメン 食欲魔人のウ・エムラさん不必要な食欲魔人ウ・エムラ氏。

彩華ラーメン 替え玉師匠ツッチー替え玉粉落としの男ツッチー。

ラグーンシティ 帰りのファーストそして帰りに軍拡する予定が無くてもファーストに行く奴ら。

ABOUT ME
アバター画像
突撃兵オグリン
CQBよりも森林などの野外系フィールドが好きなめんどくさがりサバゲーマー。 無意味に細かいレギュレーションを嫌い自由を好みます。
要らなくなったサバゲー用品をネットで簡単買取り

サバゲー用品の買取査定をいちいちショップに持ち込むのはめんどくさい!しかもショップで提示された査定額に不満があるけど断りにくい・・・

サバゲータウンならネット申し込みして送るだけなんで楽ちんで、査定額が気に入らない場合はもちろん送料手数料無料で返送してもらえます。

もっと詳しい内容は下のバナーをクリックして公式サイトへGO!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください