泉州タクティカルフィールド(STF)

さようなら、ありがとうSTF

閉店前のSTF

2020年3月で閉店してしまった大阪泉佐野にあったサバゲフィールド泉州タクティカルフィールドでの最後のサバゲの様子です。

299小隊でも何度か定例会やよそのチームの貸し切りに参加したりと思いでのあるフィールドでした。

結構好きなフィールドだったので残念です。

今回のサバゲ日程は2020/02/08でチームからの参加者は以下の通りです。

299小隊メンバー
  • ウ・エムラ
  • ツッチー
  • だぁはら

あとはTEAM KRYTACからだでぃさんも一緒に参加してます。

STFのサバゲー動画


少しお笑い要素強めになってるかなと思います。

スポンサーリンク

装備紹介

今回はエアコキショットガンがよく使われてる印象です。

サバゲーの感想

映像を見る感じ結構戦力バランスが良い感じに見えます、楽しそうです。

建物や平面が複雑に絡み合った戦闘がよくあるフィールドなのでいろんなエアガンを使うこともできます。

今回は299小隊のメンバーはやたらとエアコキショットガンを使うという謎のプレイが流行ってたようです。

僕も結構好きなフィールドだったのでなくなったのは残念です。

想い出の写真

今回は写真がありませんでした。

ABOUT ME
突撃兵オグリン
突撃兵オグリン
CQBよりも森林などの野外系フィールドが好きなめんどくさがりサバゲーマー。 無意味に細かいレギュレーションを嫌い自由を好みます。
要らなくなったサバゲー用品をネットで簡単買取り

サバゲー用品の買取査定をいちいちショップに持ち込むのはめんどくさい!しかもショップで提示された査定額に不満があるけど断りにくい・・・

サバゲータウンならネット申し込みして送るだけなんで楽ちんで、査定額が気に入らない場合はもちろん送料手数料無料で返送してもらえます。

もっと詳しい内容は下のバナーをクリックして公式サイトへGO!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください