HIVE

チェンサバ3ではしゃぎまくるおっさん達の記録

チェンサバ3 やばい戦士

コスプレ好きなサバゲーマーいや、サバゲー好きなコスプレイヤーのイベント?なチェンサバ3の様子です。

一応サバゲーイベントらしいのですが実態はほぼコスプレイベントだと思います。

なのでガチサバゲーが好きな人には不愉快な内容になってるかもしれません。

逆にこの記事はチェンサバ好きにはイラッと来る内容になってるかと思います。

今回のサバゲ日程は2020/01/12でチームからの参加者は以下の通りです。

299小隊メンバー
  • ウ・エムラ
  • ツッチー

チェンサバ3のサバゲー動画


今回は完全にイベントなのでちゃんとしたサバゲが好きな人には苦手な内容だと思います。

逆にアホ丸出しのイベントが好きな人は楽しめると思います。

スポンサーリンク

装備紹介

スポンジブレード

サバゲーの感想

まず前提として、これはサバゲじゃなくてイベント笑。

考え方は人それぞれですが僕オグリンはこのイベントはサバゲイベントではなくコスプレウェーイイベントと認識してます。

なので僕は正直苦手な内容です。

まあ今回は299小隊でも特に厨ニな二人が参加してるから楽しかったようです。

想い出の写真

チェンサバ3 ブース主催者の人のマスコットみたいな奴。

チェンサバ3 戦利品ツッチーがくじ引き?ビンゴ?何かでロトの剣みたいなのをあてたようです。

チェンサバ3 名誉の負傷ウ・エムラさんはガンカメラのレンズフードにBB弾をあてたようです。

チェンサバ3 戦士たちの行列受付?かなにかの行列。この時点でカオスな空気がビンビンです。

チェンサバ3 やばい戦士プレデターみたいな人がカメラ目線をくれてます。

チェンサバ3 ケモナー見たことがあるパンダさんや司教様がいますね。

チェンサバ3 カオスなんのために撮影したのがさっぱりわからない謎の写真。

チェンサバ3 ガイコツマスク主催者の骸骨マスクさん。

ABOUT ME
突撃兵オグリン
突撃兵オグリン
CQBよりも森林などの野外系フィールドが好きなめんどくさがりサバゲーマー。 無意味に細かいレギュレーションを嫌い自由を好みます。
要らなくなったサバゲー用品をネットで簡単買取り

サバゲー用品の買取査定をいちいちショップに持ち込むのはめんどくさい!しかもショップで提示された査定額に不満があるけど断りにくい・・・

サバゲータウンならネット申し込みして送るだけなんで楽ちんで、査定額が気に入らない場合はもちろん送料手数料無料で返送してもらえます。

もっと詳しい内容は下のバナーをクリックして公式サイトへGO!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください