HIVE

真夏のHIVEでサバゲしたら熱中症になった

20190814HIVE 三人の写真

毎日毎日暑いしか言うことが無いぐらい暑い日々の真っ只中、世間はお盆休みなのでサバゲに行ってきました。

正直このクソ暑い中サバゲに行くとかほぼ罰ゲームでしか無いですね。

今回のサバゲ日程は2019/08/14でチームからの参加者は以下の通りです。

299小隊メンバー
  • ウ・エムラ
  • オグリン
  • かず

HIVEのサバゲー動画

今回はオグリンが熱中症になってわずか2ゲームでダウンしたのに加え、残り2名も昼から台風の影響を考えて帰ってきたので一本になりました。

その1

スポンサーリンク

装備紹介

オグリン

G&G ARMAMENT CM16 SRXL ブラック EGC-16P-SXL-BNB-NCS 電動ガン 18才以上
ジーアンドジー (G&G)

created by Rinker
東京マルイ(TOKYO MARUI)
¥13,120
(2020/01/29 14:12:23時点 Amazon調べ-詳細)

ウ・エムラ

(クライタック)KRYTAC電動ガン本体 TRIDENT ALPHA CRB(トライデント アルファ CRB) (本体単品)
(クライタック)KRYTAC FORTRESS

created by Rinker
¥13,860
(2020/01/29 12:16:15時点 楽天市場調べ-詳細)

かず

サバゲーの感想

僕はすぐに暑さでダウンしてぐったりしてたんでお金払って熱中症になりに行ったイメージです笑

特にHIVEは地面がアスファルトなんで照り返しとかで自然フィールドに比べると一層暑かったと思います。

それに台風が近づいてることもあって風が強いから撃った弾がそれることも多かったかなと思います。

まあそんな状態でもウ・エムラさんはショットガンをコキコキして楽しんでたみたいです。

かずも広島に行ってから久しぶりのサバゲで楽しめたんじゃないでしょうか。

Field Trust デビュー戦のGoPro HERO8
GoPro HERO8でサバゲ撮影 in Field Trust10月1日にGoPro8の予約が始まってその日のうちに注文したら15日にHERO8が自宅に届きました。 と言うわけで腰はまだ治りき...

想い出の写真

20190814HIVE 三人の写真フィールド内でのゲーム開始前の三人。このときはまた僕も元気でした。

20190814HIVE オグリンゲーム最中のオグリンの写真。ちゃんと暑さ対策の服装で行ったのにそれをさっくり超えてくる暑さでした。

20190814HIVE かず何かのステップを踏んでそうなポーズのかず。こういう私服スタイルもいいですね。

HIVE帰りにファーストで軍拡サバゲ帰りにわざわざファースト大阪本店に行って何やら長い袋を持って帰ってきたウ・エムラ氏。

袋の中身はVSR-10でした。

ABOUT ME
突撃兵オグリン
突撃兵オグリン
CQBよりも森林などの野外系フィールドが好きなめんどくさがりサバゲーマー。 無意味に細かいレギュレーションを嫌い自由を好みます。
要らなくなったサバゲー用品をネットで簡単買取り

サバゲー用品の買取査定をいちいちショップに持ち込むのはめんどくさい!しかもショップで提示された査定額に不満があるけど断りにくい・・・

サバゲータウンならネット申し込みして送るだけなんで楽ちんで、査定額が気に入らない場合はもちろん送料手数料無料で返送してもらえます。

もっと詳しい内容は下のバナーをクリックして公式サイトへGO!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください