HIVE PR

ゴールデンウィークのHIVEは大盛況でサバゲも楽しかった

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンウィーク真っ只中にサバゲに行きたいとチームの皆がサバゲに行ってきました。

今回のフィールドは大阪太子町のHIVEです。最近299小隊ではHIVEが近くて行きやすいから利用頻度が上がってる気がします。

今回のサバゲ日程は2019/05/04でチームからの参加者は以下の通りです。

299小隊メンバー
  • ウ・エムラ
  • ツッチー
  • かず
  • だぁはら
  • JR
  • マッキー

HIVEのサバゲー動画

今回はウ・エムラ、かず、だぁはらの3人がカメラを装着してたのでそれなりに素材が多くて面白かったです。

その1

フィールドのトリッキーな変化に翻弄されたり、スタートダッシュで裏取りに成功したりしてます。

その2

前の動画同様こちらもかずが活躍してフラッグゲットしてます。


スポンサーリンク

装備紹介

かず

created by Rinker
ライラクス(LayLax)
¥64,628
(2024/04/27 05:29:57時点 Amazon調べ-詳細)

ウ・エムラ

created by Rinker
東京マルイ(TOKYO MARUI)
¥43,630
(2024/04/27 05:29:58時点 Amazon調べ-詳細)

ツッチー

だぁはら

東京マルイ 電動コンパクトマシンガン MP7A1 TANカラー ニッケルバッテリーセット (本体+バッテリー)
東京マルイ(TOKYO MARUI)

マッキー

東京マルイ VSR-10 ブラック フルセット VSR エアーライフル
東京マルイ(TOKYO MARUI)

JR

サバゲーの感想

僕はこの時最初は行く予定になってたんですけど、なんとなく行く気がなくなって行ってないんですよ。

でも動画の内容を見てると行ってたほうが楽しかったかなと思います。

人が多くて4チームに分けられてたみたいなのでゲーム数は普段よりちょっと減ってそうですけどそれでも14ゲームこなしてるから十分かな。

人が多いからなのかちょいちょいフレンドリーファイアもされてるんでそのへんは割り切って無いとしんどそうです。

あまり広く無いフィールドですけど、運営側がレイアウトを変えたり特殊ルールのゲームをやったりと試行錯誤してる様子がわかります。

想い出の写真

2019-05-04HIVE 集合写真セーフティーでの全員集合写真。なんか半笑いのやつ多くね?

2019-05-04HIVE かずのこめかみおそらくこめかみにヒットを食らったかずの写真と思われます。

2019-05-04HIVE ふざけすぎた男たちHIVEの記念撮影スポットで再び全員集合写真。残念臭がにじみ出てる写真です。

2019-05-04HIVE 結婚生活ゲームオーバーマン結婚生活がゲームオーバーになったらしき描写をしてるイラストのTシャツを来てる男。

2019-05-04HIVE 帰りの五味八珍HIVEの帰りはなぜか五味八珍でラーメン食べるのが定番になってるらしいです。

2019-05-04HIVE 帰りのラーメンラーメン屋での塩分補給の様子。

ABOUT ME
アバター画像
突撃兵オグリン
CQBよりも森林などの野外系フィールドが好きなめんどくさがりサバゲーマー。 無意味に細かいレギュレーションを嫌い自由を好みます。
要らなくなったサバゲー用品をネットで簡単買取り

サバゲー用品の買取査定をいちいちショップに持ち込むのはめんどくさい!しかもショップで提示された査定額に不満があるけど断りにくい・・・

サバゲータウンならネット申し込みして送るだけなんで楽ちんで、査定額が気に入らない場合はもちろん送料手数料無料で返送してもらえます。

もっと詳しい内容は下のバナーをクリックして公式サイトへGO!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください