キリングハウス PR

雨でも安心してサバゲが出来るキリングハウスでガスブロMP7デビューしてきた

東京マルイガスブロMP7
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元々別フィールドで貸切をしようとしてたんですが、雨であることと某メンバーがドタキャンしたことで人が足りなくなりました。

そんなわけでフィールドには申し訳なかったですが、キャンセルしてドタキャンに予定を狂わされたメンツでキリングハウスにサバゲに行きました。

ということでドタキャンの怒りをBB弾に載せて撃ちまくります。

今回のサバゲ日程は2023/07/01でチームからの参加者は以下の通りです。

299小隊メンバー
  • オグリン
  • だぁはら
  • マーベリック
  • じゃげん
  • だでぃ
  • トラフG北川

キリングハウスのサバゲー動画

撮影はしてて素材はあるのでやる気が出れば編集すると思います。

スポンサーリンク

装備紹介

メイン:東京マルイ MP7A1 18歳以上ガスブローバックマシンガン
東京マルイ 次世代電動ガン URG-I ブロック3

サブ:東京マルイ ガスブロ U.S.M9

created by Rinker
東京マルイ(TOKYO MARUI)
¥15,890
(2024/04/17 05:09:10時点 Amazon調べ-詳細)

装備:ワンティグリスチェストリグ

メカニクス オリジナル

NEW! サンセイ マスク

created by Rinker
サンセイ
¥678
(2024/04/17 05:51:19時点 Amazon調べ-詳細)

ダットサイト:Amazonで売ってる何かしらのレプリカ

サバゲーの感想

いつも通りのキリングハウスって感じでした。

このフィールドはそれほど広くなく、プレイヤーの質によって楽しさがかなり変わる印象です。

この日は特にハードゾンビなどもいなかったような気がします。

雨でもサバゲ出来るし、駐車場もアスファルト舗装されてて泥だらけにならないから雨サバゲの駆け込み寺として助かります。

想い出の写真

今回実は単独でエントリーしてたマベさんと同じテーブルにしてもらいました。

東京マルイガスブロMP7ホントは雨でも貸切サバゲをやる予定だったので、雨でも使えるガスブロMP7を購入しました。

初めてのガスブロ長物ですが小さい銃なのでリコイルも小さめで扱いやすかったです。

東京マルイ次世代URG-Iこのフィールドで使うには少し長くて邪魔になる次世代URG-Iも一応持ってきてます。

ダットサイトが割れました(だぁはらの物)

こちらはいつも通り撮影してもらった集合写真。

五味八珍藤井寺店そしてキリングハウスに来たときの定番、帰りのラーメンは五味八珍藤井寺店でした。

ABOUT ME
アバター画像
突撃兵オグリン
CQBよりも森林などの野外系フィールドが好きなめんどくさがりサバゲーマー。 無意味に細かいレギュレーションを嫌い自由を好みます。
要らなくなったサバゲー用品をネットで簡単買取り

サバゲー用品の買取査定をいちいちショップに持ち込むのはめんどくさい!しかもショップで提示された査定額に不満があるけど断りにくい・・・

サバゲータウンならネット申し込みして送るだけなんで楽ちんで、査定額が気に入らない場合はもちろん送料手数料無料で返送してもらえます。

もっと詳しい内容は下のバナーをクリックして公式サイトへGO!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください