みさきサバゲー PR

ゾンビやマナー悪いサバゲーマーがいたみさきサバゲでの一日

みさきサバゲ ポーズを決めるときゅん
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

うちのチームと知り合いのチームで色んな人達と一緒にみさきサバゲに行ってきました。総勢20人程度で連合的にエントリーしました。

サバゲの日程は2019/02/24で通常の定例会です。

299小隊からの参加者は以下の6人。

  • オグリン
  • ウ・エムラ
  • JR
  • ツッチー
  • かず
  • ときゅん

今回はいつもと違う感じで動画が撮れたんでお楽しみください。

サバゲー動画

今回おまけでちょっとしたハプニングが起こった映像とサバゲでのゾンビと遭遇したらしい映像を出してます。

その1

珍しく僕が最前線に行って敵を倒してる映像です。

その2

前線に人が多すぎて渋滞が起こってます。

その3

ときゅんが強かった。

おまけ ゾンビとの遭遇

映像に残ってる場面が本当にゾンビかどうかは見てるあなたの判断におまかせします。僕はその時現場にいなかったんでわからないです。

装備紹介

メイン武器:G&G CM16 SRXL
スプリング:LAYLAX ノンライナースプリング MS90
モーター:東京マルイ EG-1000

今回はモスカートは外していきました。あとフィールドの交戦距離が結構遠いからハンドガンも外しました。

サバゲーの感想

動画でもゾンビをネタにしてますけど、実は公開してない映像素材にガッツリゾンビが映ってました笑

他にもゲーム前に禁止されてる試射をしてた参加者がスタッフに注意されるとスタッフに向かって「撃ったろか」とつぶやいてたんですけど、それが聞こえてきてすごく不愉快でした。

そんなわけで全体の参加者が約100人やったんですけどそこまで集まるとどうしても頭が悪い人間が集まるのか、マナーの悪い人が増えますね。

サバゲ自体はたまにゾンビに遭いつつもまあ普通に楽しめました。

サバゲに置いて故意ゾンビは最悪のルール違反ですし、スタッフはスポーツで言うところの審判ですから指示は従わないと駄目です。

想い出の写真

みさきサバゲ 出撃準備するJRゲーム前にスマホのインカメラで身だしなみチェックをするJR。

みさきサバゲで壊れたスリングゲーム中に突然壊れた僕のスリング。こんな場所から壊れるもんなんですね。

みさきサバゲ ツッチーとウ・エムラさん出撃前のツッチーとウ・エムラさん。カメラの位置が不審者っぽい笑

みさきサバゲ かずとときゅん同じく出撃前のときゅんとかず。こっちはPMCな装備ですね。

みさきサバゲ JRの背中のマーカーJRの背中に付いてる小物たち。なんで赤と黄色両方のライトがあるねん。

みさきサバゲ 放心するツッチー魂が抜けかかってるツッチー。

みさきサバゲ ポーズを決めるJRフィールドの看板の前でポーズを撮るJR。

みさきサバゲ ポーズを決めるときゅん同じ場所で撮影するときゅん。

みさきサバゲ 帰りの中華屋の五目そば帰りに古そうな中華料理屋で食べた五目そばの写真。美味しかったです。

ABOUT ME
アバター画像
突撃兵オグリン
CQBよりも森林などの野外系フィールドが好きなめんどくさがりサバゲーマー。 無意味に細かいレギュレーションを嫌い自由を好みます。
要らなくなったサバゲー用品をネットで簡単買取り

サバゲー用品の買取査定をいちいちショップに持ち込むのはめんどくさい!しかもショップで提示された査定額に不満があるけど断りにくい・・・

サバゲータウンならネット申し込みして送るだけなんで楽ちんで、査定額が気に入らない場合はもちろん送料手数料無料で返送してもらえます。

もっと詳しい内容は下のバナーをクリックして公式サイトへGO!

POSTED COMMENT

  1. おみつ姫 より:

    はじめまして。画像検索でたどり着きました。
    質問なのですが、記事途中の写真でプレキャリの後ろの光るマーカーはサイリウムではないように見えるですが、どういった品物でしょうか?

    • アバター画像 突撃兵オグリン より:

      おみつ姫さん

      コメントありがとうございます。
      本人に確認してみたところ、黄色はナオト・インティライミのライブグッズで
      赤色は本人も貰い物で詳細は忘れたそうです。

  2. おみつ姫 より:

    なるほど、ライブグッズなのですね。
    お返事ありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください