【閉店】泉州タクティカルフィールド(STF) PR

泉州タクティカルフィールドを少人数で貸し切ってサバゲでPUBG戦してみた

2019-02-13 STF だぁはら
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

衝撃の出来事だった定例会ブッチ事件があった翌日、2019/02/13に憂さ晴らしを兼ねてだぁはらが所属する別のチームの貸切ゲームに参加してきました。

フィールドは大阪泉佐野にある泉州タクティカルフィールド、通称STFです。

当日は全体で10数人での貸切だったんでかなり広々フィールドを使える状況でした。

299小隊からの参加者は以下の3人。

  • オグリン
  • だぁはら
  • かず

サバゲー動画

定例会では無いような特殊ゲームができるのが貸切の醍醐味ですね。

その1 三つ巴戦とおまけ

1チーム4人で3チームの三つ巴戦をやりました。ちょっと僕が活躍してます。

その2 スパイ戦とPUBG戦

サバゲーマー大好きPUBGな感じのゲームをやりました、なかなかおもしろいです。

装備紹介

メイン武器:G&G CM16 SRXL
スプリング:LAYLAX ノンライナースプリング MS90
モーター:東京マルイ EG-1000
グレネードランチャー:S&T M203タイプ グレネードランチャー ショート
グレネード:UFCCART05N 金属製ランチャ-カートリッジ 72発
サイドアーム:東京マルイ U.S. M9
チェストリグ:CONDOR(コンドル) MCR5 リーコンチェストリグ(コヨーテブラウン)

サバゲーの感想

普段の定例会とは違ってのんびりまったりなサバゲが出来ました。

参加者は半数ぐらい初心者やったみたいで、たまに自分が少し上達してるような気がしたりしました。普段定例会では強い人達にボコボコにされる側ですからね笑

ほとんどが知らない人だらけでしたけどそれでも貸切ってのはやっぱり気楽でのんびりできるから楽しいですね。

ただまあフィールドの規模から考えると参加人数がかなり少なかったから、もうちょっと人が多かったら更に楽しかったかもな~ってちょっと思いました。

想い出の写真

2019-02-13 STF セーフティ内
人が集まる前のセーフティエリア、こんな人がいて無い状態初めて見ました。

2019-02-13 STF ガンラック
僕とかずが使ってたガンラック。この日は人が少ないからテーブルも広々使えました。

2019-02-13 STF だぁはら
どこからどう見ても不審者ルックなだぁはらです。

2019-02-13 STF A棟
車が停まってない駐車場からのA棟。

2019-02-13 STF セーフティ入り口
セーフティと受付の入り口。

2019-02-13 ワンカルビ 焼き肉食べ放題
帰りに全員で立ち寄ったワンカルビ、初めてでしたけど意外と美味しかったです。

2019-02-13 ワンカルビ ローストビーフユッケ風
このローストビーフユッケ風が一番お気に入りでした。

2019-02-13 ワンカルビ みんなでワイワイ食べ放題
人数が多いからテーブルの上がめっちゃ賑やかです。

食べ放題の焼き肉ってあんまり好きじゃないけどワンカルビは肉以外にもいろんなメニューが食べ放題で一杯あって、最近の食べ放題焼き肉は進化してるなと思いました。

ABOUT ME
アバター画像
突撃兵オグリン
CQBよりも森林などの野外系フィールドが好きなめんどくさがりサバゲーマー。 無意味に細かいレギュレーションを嫌い自由を好みます。
要らなくなったサバゲー用品をネットで簡単買取り

サバゲー用品の買取査定をいちいちショップに持ち込むのはめんどくさい!しかもショップで提示された査定額に不満があるけど断りにくい・・・

サバゲータウンならネット申し込みして送るだけなんで楽ちんで、査定額が気に入らない場合はもちろん送料手数料無料で返送してもらえます。

もっと詳しい内容は下のバナーをクリックして公式サイトへGO!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください