コラム PR

新兵かずの報告書

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

以前のブログや小隊の動画にちょいちょい顔を出してきておりました、新兵のかずでございます。

昨年2018.6よりサバゲを始めてはや8ヶ月、様々な出逢いとご縁があり入隊させて頂きました。

隊長よりブログをお任せ頂けるとの事ですので拙い文書になるかとは思いますが、全力で任務を全うしたいとおもいますので宜しく御願い致します!

メガネをしててもストレスなく使えるゴーグルの紹介


さて、まずは何がネタになるかと模索しました。銃のレビューか……うむむ、他の皆さんより詳しくお伝え出来る気がしない。となると……そうや、メガネ男子の利点を活かしてメガネの上からでもストレスなく使えるゴーグルとかどうやろ?Twitterとかでも良く見かける質問なんですよね、これなら私の主戦場っす!

って事でメガネ男子の私がオススメする曇りにくく、耐久性もバッチリ、ほぼだいたいのメガネの上からでもOKでさらにさらに後ろバックルタイプで着脱も簡単!顔にピッタリフィットするラバー!おまけにガンショップファーストでの販売価格5000円以下!

その名もライラクスさんのタクティカルグラス!

なぜかアマゾンでは5000円を超えてるんで店舗に行ける人は実店舗で買ったほうがお得ですね!

(着用イメージ)

ほんと愛用してます。もちろん至近距離からの被弾にも耐えます(実証済み)

何がいいってレンタルのゴーグルにはない脱初心者感がたまんないっす。やっぱりサバゲーマーはかっこよくなくっちゃいけませんよねー!

個人的な意見なんですが目、手、膝、足、の防具類は銃と同じぐらいお金かけた方が良いと常々感じております!ですのでこう言う切り口ですがいろんなレビューをさせていただきますので宜しく御願い致します!

サバゲのゴーグルに使える最強の曇り止め


雨の日や湿度の高い日は流石に曇りますが、以前にご紹介のあった曇り止めを塗ればかなり軽減されます!

created by Rinker
ソフト99コーポレーション
¥588
(2021/05/30 12:18:13時点 Amazon調べ-詳細)

オグリン

いや、紹介しようとは思ったけどしてないね

電動ハンドガンとガスブロハンドガンで迷ったときの選び方 新兵かずの報告書2本日はエアガン業界の長年の論争、ハンドガンにおけるガスブローバックガンVS電動ガンに一石を投じる報告書を上げたいと思います。 始め...

かずが登場するサバゲ動画

ABOUT ME
アバター画像
かず
OGCでの初サバゲで偶然299小隊と出会ってどうにかこうにかして入隊した変わり者。 ゲームスタイルは「突撃」
要らなくなったサバゲー用品をネットで簡単買取り

サバゲー用品の買取査定をいちいちショップに持ち込むのはめんどくさい!しかもショップで提示された査定額に不満があるけど断りにくい・・・

サバゲータウンならネット申し込みして送るだけなんで楽ちんで、査定額が気に入らない場合はもちろん送料手数料無料で返送してもらえます。

もっと詳しい内容は下のバナーをクリックして公式サイトへGO!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください