ターゲットマーカーとサバゲにあったら良さそうな物一式買ってみた

今度行くサバゲーフィールドが奈良県にあるブッシュマスターなんですけど、そこではマーカーは自分で用意しないと行けないみたいです。

って事でFIRSTのお店に定例会の予約に行ったついでにリバーシブルマーカーを買ってきました。タダのゴムのベルトなのに意外と値段が高くてびっくりですよw
2016-08-17-17-20-42

 

ネットの評判を見てるとこのタイプのマーカーはゲーム中に緩んできたりするらしいんですけど実際どうなのかは使ってみて検証ですね。

他には夏のサバゲにはあったほうが良さそうなアイテムを一通り考えて買ってきました。
2016-08-18-12-05-54

 

とりあえず虫よけは絶対いりますよね。スプレータイプのやつと、ベルトで身体とかに着けて行けるタイプのと2つ買いました。

あと、暑さ対策でスポーツとかで使うらしい冷却スプレーとと塩飴。脱水症状とか熱中症とかになったらアホらしいですからね。楽しく安全快適に遊ぶために必要です。

もう一つが救急セット。ホームセンターで売ってためっちゃ簡易的なものですけど、無いよりはあったほうが良いだろうって程度のつもりで購入。

まあ救急セットに関しては使う機会が無い方が良いので念のためって感じです。

他にもホントは虫に虫に刺されたときとかを考えてポイズンリムーバーもほしいんですけど、割りと値段が高いし近所で見かけたことが無いんですよね。

何にせよこれでサバゲに行く準備は整いました。初めてなんで若干余計なものも買ってるような気がしなくも無いですけどその辺は実際に体験してみてから考えます。

当日どれ位動けるのか、そもそも僕のデブの身体は体力が持つのかかなり心配ですけど、多分楽しかったら疲れも忘れると思うんで目一杯楽しもうと思います。

スポンサーリンク
突撃兵オグリン

突撃兵オグリン趣味を仕事にする人

投稿者プロフィール

運動が嫌いだけどアウトドア派の水樹奈々好きなアフィリエイター。
サバゲはダイエットと運動不足解消を兼ねて始めました。
あまり細かいルールに縛られるのが嫌いなのでゆるい感じのフィールドが好きです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

ご質問はこちらから

何か気になることやご感想などメールでもご質問頂けます。
⇒ お問い合せフォーム
ページ上部へ戻る