コラム PR

兵卒だぁはらブログに参戦

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いきなりですが、YouTubeで投稿してる動画の一覧です

兵卒だぁはらのサバゲー活動記録

本当なら、装備などいろいろ紹介したいところですけど、特に面白みもないので割愛。

というか、準備があまりできてないだけなんですけど(;^ω^)

今のところ、自分は299小隊でサバゲー活動を行うたびに

何かしら、新装備を用意して臨んでます

次回以降、そういったものや新作動画を投稿していこうかと(・ω・)ノ

(金にものを言わせてる、訳でもないですYO)

 

ちなみに、

1:迷彩服など装備一式

2:My電動ガン1(アウトドア用)

3:My銃のカスタムパーツいろいろ

4:ヘルメット、ベストなど、装備一式

5:カメラ、My電動ガン2(インドア用)

6:ハンドガン(固定スライド)

created by Rinker
東京マルイ(TOKYO MARUI)
¥13,829
(2024/04/20 18:40:53時点 Amazon調べ-詳細)

 

こんな感じで来てますね。あと予約中で

7:ハンドガン(ガスブロ)

次のサバゲイベント用に

8:秘密

なんてものもあります。

7月予定のイベントに参加させてもらう前提でいろいろ考えてます。

その辺は動画UPした後に

 

あと、ブログを本格的に書くの初めてで、このブログツールを使いこなせてないです(;´Д`)

追々、精度上げたいかと

ABOUT ME
アバター画像
兵卒 だぁはら
なにかのタガが外れたかのようにエアガンを買いまくる299小隊の第二武器庫。 参加頻度は低いが参加時は突撃しがち。
要らなくなったサバゲー用品をネットで簡単買取り

サバゲー用品の買取査定をいちいちショップに持ち込むのはめんどくさい!しかもショップで提示された査定額に不満があるけど断りにくい・・・

サバゲータウンならネット申し込みして送るだけなんで楽ちんで、査定額が気に入らない場合はもちろん送料手数料無料で返送してもらえます。

もっと詳しい内容は下のバナーをクリックして公式サイトへGO!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください