ハンドガン用の安いレッグホルスターを購入

今までも既にAmazonで安物買いをして失敗してますけどそれでもなおまたAmazonで安いホルスターを買ってみました。

今回買ったホルスターはこんな感じ。ガンベルトもセットになってたんでなにげに助かります。
2016-08-11-10-35-43

 

裏返してみるとこんな感じ。
2016-08-11-10-35-49

 

袋から出してみるとホルスター、カラビナ、ガンベルトがセットになってましたね。ホルスターにカラビナって何に使うんでしょうか?
2016-08-11-10-36-40

 

着けてみた感じなんですけど、ベルトがちょっと太くてなんとなく邪魔に感じるのと、ホルスター自体も上部のロックベルトっていうのか?それが不安に感じます。

後、何のために着いてるのか意味が分からないベルクロがあったりと説明書が無いので更に意味不明ですw

これって長いことサバゲやってる人なら知ってて当たり前のことなんでしょうかね?

まあ何にせよサバゲに行くのにこれでかなり準備が整いました。

それにしてもハンドガン一つでも結構重いですよね。実際に兵士はもっと重い実物の銃をぶら下げてるわけですからスゴイな。

スポンサーリンク
突撃兵オグリン

突撃兵オグリン趣味を仕事にする人

投稿者プロフィール

運動が嫌いだけどアウトドア派の水樹奈々好きなアフィリエイター。
サバゲはダイエットと運動不足解消を兼ねて始めました。
あまり細かいルールに縛られるのが嫌いなのでゆるい感じのフィールドが好きです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

ご質問はこちらから

何か気になることやご感想などメールでもご質問頂けます。
⇒ お問い合せフォーム
ページ上部へ戻る