コラム PR

ハロウィンといえばやっぱりサバゲーですよね

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

もうそろそろハロウィンで街は結構ハロウィンムードに包まれてきてますね。ボク個人はあんまりハロウィンに興味が無いんですけど、魔女やアリスの露出の高くて可愛い衣装を着た女性が見れるのは良い事だと思います。

あわよくばその格好でサバゲーとかに参加してチラリズムを全力開放してもらいたいと切に願います。

 

とまあそんな女性読者(いるのか?)からおしかりを受けそうな話は置いといて、いろんなフィールドの定例会とかイベントの告知を見てるとハロウィンイベント結構多いですね。

行きたいけどコスプレ衣装とか買うの面倒だし邪魔だしで躊躇してるのもあります。

でもそもそもサバゲーのBDU自体がコスプレみたいなもんなんでそのままでも戦争ごっこのコスプレですって感じで通用しないもんですかねw

 

僕としては魔女っ子コスプレした女性とハンドガン戦でサバゲしたいですね、後ろからこっそりついていくと楽しそうです。

あ、別に僕は変態とかじゃないんでそこは間違えないようにお願いします。

とまあ特に何の意味も無い事をあえてブログで書いてみました。

ABOUT ME
アバター画像
突撃兵オグリン
CQBよりも森林などの野外系フィールドが好きなめんどくさがりサバゲーマー。 無意味に細かいレギュレーションを嫌い自由を好みます。
要らなくなったサバゲー用品をネットで簡単買取り

サバゲー用品の買取査定をいちいちショップに持ち込むのはめんどくさい!しかもショップで提示された査定額に不満があるけど断りにくい・・・

サバゲータウンならネット申し込みして送るだけなんで楽ちんで、査定額が気に入らない場合はもちろん送料手数料無料で返送してもらえます。

もっと詳しい内容は下のバナーをクリックして公式サイトへGO!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください