レッグホルスターがずれるのはなんとかならないのか?

最近サバゲーの時にハンドガンを装備していかないことが多いんですけど、その理由が使ってるレッグホルスターがずれるからなんですよね。

最初の頃はハンドガンを使う機会が無くてもとりあえずコスプレ要素としてフィールドに装備して入ってたんですけど、走ってたら足のところのベルトがズレてどんどん邪魔になってたんですよね。

そんなわけで最近は一応ハンドガンを持っていくものの、フィールドの中には持って入らないことが多くなってます。でもできればちゃんと装備してフィールドインしたいですよね。

 

それでどうにかレッグホルスターがズレないようにできないのか調べたんですけど、いまいちしっかり対策できてるって内容が出てこないんですよね・・・

みんなあんまりレッグホルスター使ってないんかな?って思うんですけどフィールドでも使ってる人もいるんであんまり気にしてないんでしょうかね?

できれば僕も今持ってるホルスターを使いたいんですけど多分つけたらまたズレて邪魔になるんだと思いますw

 

って事で今の段階の僕の結論としてはレッグホルスターはズレと戦いながら使っていくしか無いんだと思います。

そのうち武器商人ウ・エムラさんが使ってるみたいなガンベルトに取り付けるようなカイデックスホルスターに買い換えようと思います。

突撃兵オグリン

突撃兵オグリン趣味を仕事にする人

投稿者プロフィール

運動が嫌いだけどアウトドア派の水樹奈々好きなアフィリエイター。
サバゲはダイエットと運動不足解消を兼ねて始めました。
あまり細かいルールに縛られるのが嫌いなのでゆるい感じのフィールドが好きです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

ご質問はこちらから

何か気になることやご感想などメールでもご質問頂けます。
⇒ お問い合せフォーム
ページ上部へ戻る