エアガンを家で撃つ時ってゴーグルするの?

エアガンのレビューを家でしてるユーチューバーの動画とか見てると家の中にもかかわらずゴーグル着用してる人いますよね。

でも実際そこまでする必要ある?って思う人もいると思います。

あれね、クレーマー対策やと思いますよw動画公開するのにエアガンを実射する時にゴーグルしてなかったら、たとえそれが自分の家とかでもギャーギャー文句言うクレイジーな人が絶対いると思うんで、それの対策でしょう。

スポンサーリンク

僕は家でエアガン撃つ時にゴーグルとかシューティンググラスとかしません、だって自己責任やし。

そもそも家の中では跳弾以外には飛んできませんし、硬い壁に向かって撃ってるわけでもないしそんな凶悪な弾が跳ね返ってくることないんですよ。

ターゲットはダンボールですし。

 

まあこうやって自分の責任の元にやってるんやでって言っても、初心者が真似したらどうするんだとか素っ頓狂な事を言って来る、アタマ逝っちゃってる人とかいますけどw

サバゲーで主流なエアガンは18歳以上を対象に販売されてます。そんな歳の人間がその程度の事も理解できないならどうせすぐにフィールドも出禁になりますよ。ほっときましょう。

世の中を生きてく以上すべての出来事は自己責任です。

 

とは言ってもまあ確かに跳弾でも痛い時はありますんで、シューティンググラスぐらいは装着して室内で実射するのをおすすめしときますw

こんなことをいちいち言わないとイケないってのも窮屈な世の中ですけどね。

突撃兵オグリン

突撃兵オグリン趣味を仕事にする人

投稿者プロフィール

運動が嫌いだけどアウトドア派の水樹奈々好きなアフィリエイター。
サバゲはダイエットと運動不足解消を兼ねて始めました。
あまり細かいルールに縛られるのが嫌いなのでゆるい感じのフィールドが好きです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

ご質問はこちらから

何か気になることやご感想などメールでもご質問頂けます。
⇒ お問い合せフォーム
ページ上部へ戻る