森林のサバゲーフィールドは多弾数マガジンがあった方が楽しい

ちょっとブログの記事が前後したんですけど前回のブッシュマスターでは借り物のHK416DでBB弾をバラ撒くために520連の多弾数マガジンを3つ購入しました!自分のエアガンじゃないのにw

元々借りたものにはノーマルマガジンしか無かったんで僕としてはそれじゃ物足りないわけですよ。

基本的に僕の思考はトリガーハッピーな感じですから。だってうちの小隊の合言葉って

 

YES!!トリガーハッピー!(高須クリニック風に)

 

なわけですよ。それなのにノーマルマガジンとかありえないじゃないですか。

スポンサーリンク

 

そもそも僕はフルオートOKのゲームで特に理由もなくセミオート縛りやノーマルマガジンでサバゲーやるのがあまり理解できないタイプですw

まあ好みは人それぞれなんで否定するつもりは全くありません。それに僕の考えを押し付ける気も全くありません。

ただ僕はBB弾をバラバラ撃つことに楽しさを感じる人間なんですよね。

 

そんなわけでぶっちゃけヒットを取ることとかあんまり関係なくて、実はただひたすらフィールドでエアガン撃ててればそれだけで楽しいんちゃうかなって感じてます。

もうちょっと上手くなったらヒット取るとかはある程度出来るようになるんでしょうしね。

何にせよブッシュマスターみたいに森林で高低差があるような場所でBB弾を大量に消費しながらサバゲーやるのがめっちゃ楽しいです。

あなたはリアルカウントでマグチェンジに萌えるタイプか、僕みたいなトリガーハッピータイプかどっちですか?

どっちのタイプでもとりあえずココはご一緒に

 

YES!!トリガーハッピー!

突撃兵オグリン

突撃兵オグリン趣味を仕事にする人

投稿者プロフィール

運動が嫌いだけどアウトドア派の水樹奈々好きなアフィリエイター。
サバゲはダイエットと運動不足解消を兼ねて始めました。
あまり細かいルールに縛られるのが嫌いなのでゆるい感じのフィールドが好きです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

ご質問はこちらから

何か気になることやご感想などメールでもご質問頂けます。
⇒ お問い合せフォーム
ページ上部へ戻る