コラム

森林のサバゲーフィールドは多弾数マガジンがあった方が楽しい

ちょっとブログの記事が前後したんですけど前回のブッシュマスターでは借り物のHK416DでBB弾をバラ撒くために520連の多弾数マガジンを3つ購入しました!自分のエアガンじゃないのにw

created by Rinker
東京マルイ(TOKYO MARUI)
¥2,960
(2019/08/17 14:09:54時点 Amazon調べ-詳細)

元々借りたものにはノーマルマガジンしか無かったんで僕としてはそれじゃ物足りないわけですよ。

基本的に僕の思考はトリガーハッピーな感じですから。だってうちの小隊の合言葉って

YES!!トリガーハッピー!(高須クリニック風に)

なわけですよ。それなのにノーマルマガジンとかありえないじゃないですか。

フルオートで撃ちまくるのは爽快で楽しい

そもそも僕はフルオートOKのゲームで特に理由もなくセミオート縛りやノーマルマガジンでサバゲーやるのがあまり理解できないタイプですw
(その後サバゲを2年続けた結果ノーマルマガジンのリロードにロマンを感じるようになりました笑)

まあ好みは人それぞれなんで否定するつもりは全くありません。それに僕の考えを押し付ける気も全くありません。

ただ僕はBB弾をバラバラ撃つことに楽しさを感じる人間なんですよね。

敵を倒せなくてもサバゲは楽しい

そんなわけでぶっちゃけヒットを取ることとかあんまり関係なくて、実はただひたすらフィールドでエアガン撃ててればそれだけで楽しいんちゃうかなって感じてます。

もうちょっと上手くなったらヒット取るとかはある程度出来るようになるんでしょうしね。

何にせよブッシュマスターみたいに森林で高低差があるような場所でBB弾を大量に消費しながらサバゲーやるのがめっちゃ楽しいです。

あなたはリアルカウントでマグチェンジに萌えるタイプか、僕みたいなトリガーハッピータイプかどっちですか?

どっちのタイプでもとりあえずココはご一緒に

 

YES!!トリガーハッピー!

ABOUT ME
突撃兵オグリン
突撃兵オグリン
CQBよりも森林などの野外系フィールドが好きなめんどくさがりサバゲーマー。 無意味に細かいレギュレーションを嫌い自由を好みます。
要らなくなったサバゲー用品をネットで簡単買取り

サバゲー用品の買取査定をいちいちショップに持ち込むのはめんどくさい!しかもショップで提示された査定額に不満があるけど断りにくい・・・

サバゲータウンならネット申し込みして送るだけなんで楽ちんで、査定額が気に入らない場合はもちろん送料手数料無料で返送してもらえます。

もっと詳しい内容は下のバナーをクリックして公式サイトへGO!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください