間に合わせでホームセンターの安い手袋を購入してみた

この間買った手袋が不良品だったんで改めてサバゲに必要な手袋をコーナンで買ってきました。とりあえずの間に合わせなんでこの際見た目とか保護性は一旦棚上げです。

ホームセンターで売ってる軽作業用の手袋なんで正直安全性に関してちょっと不安があるんですけど素手よりは絶対マシですよね。

それにサバゲのときに使うだけなんでそんなに分厚いのも使いにくいですから一般的な製品でちょうどいいのを探すのは結構めんどくさそうです。

まあしばらくはこれを使っていこうと思います。値段も確か600円位だったと思うんで破れてもショックは少ないですしね。

突撃兵オグリン

突撃兵オグリン趣味を仕事にする人

投稿者プロフィール

運動が嫌いだけどアウトドア派の水樹奈々好きなアフィリエイター。
サバゲはダイエットと運動不足解消を兼ねて始めました。
あまり細かいルールに縛られるのが嫌いなのでゆるい感じのフィールドが好きです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

ご質問はこちらから

何か気になることやご感想などメールでもご質問頂けます。
⇒ お問い合せフォーム
ページ上部へ戻る