S&Tの激安BDUマルチカムの初心者的レビュー

初めてのサバゲーで迷彩服のカモフラージュ効果を身をもって体験したので次のゲームまでには自分も迷彩服を用意しよう。ってことでネットで安いBDUを探してたら大阪の大国町にあるお店のネットショップがめっちゃ安かった。

フォースターってお店でなんとBDUの上下セットで約3600円で買うことができました。
フォースターのショップサイトはこちら

注文してから発送までも迅速やしでめっちゃ良いお店見つけました。ちゃんとしたミリタリーショップなんでAmazonみたいにトンデモ商品が届くことは無いと信じたい!

スポンサーリンク

BDU開封の儀

2016-09-03-10-33-50
首を長くして待って到着したのがこんな箱です。ちなみに買ったBDUのメーカーがS&Tって書いてあったんで、多分この箱に印刷されてるS&T ARMAMENTってのがメーカーの名前なんだと思います。

 

2016-09-03-10-34-25
ダンボールを開けてみたらこんな感じ。このぐらいのサイズ感やったらもうちょっと小さい梱包で行けそうな気がするんやけどどうなんやろうか?

 

2016-09-03-10-35-56
とりあえず上下広げてみました。おぉそれっぽいw

これで次のサバゲーから僕も一端のサバゲーマーみたいに見えるような気がしますね。

んでやっぱ届いたら意味もなく着てみたくなるのが人情ってもんじゃないですか。

 

2016-09-03-12-53-02
って事でBDUを着込んで他の装備も全部装着してみました。

部屋の中で何やってるねんって感じですけどねwこのタイミングで来客あったら出られへんな。

S&T激安BDUの感想

初めて買ったBDUなわけですけど正直値段の割にはしっかりしてるし、ポケットもいっぱいあってかなり満足してます。

それにネットで服を買うときの最大の心配事であるサイズですけど、これに関してはショップサイトにかなり詳細な部位ごとのサイズが記載されてたんでしっかり測れば問題ないです。

って事で完全に思った通りのサイズだったんでそのあたりも満足です。

 

当たり前なんですけど服の生地自体も割りとしっかりしてるんで、匍匐前進とかも全然できそうですし木の枝にちょっと引っ掛けたぐらいでは破れ無さそうです。

ただひとつ注意が必要なのが、これはBDU全体に言えることらしいんですが、足や手のサイズが丁度でも全体的にダボッとなるんで普段そんな服に着慣れてない人にはちょっと違和感があるかもしれません。

まあ僕みたいなデブはダボッとした服しか着れないんで慣れてるんですけどね(泣)

突撃兵オグリン

突撃兵オグリン趣味を仕事にする人

投稿者プロフィール

運動が嫌いだけどアウトドア派の水樹奈々好きなアフィリエイター。
サバゲはダイエットと運動不足解消を兼ねて始めました。
あまり細かいルールに縛られるのが嫌いなのでゆるい感じのフィールドが好きです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

ご質問はこちらから

何か気になることやご感想などメールでもご質問頂けます。
⇒ お問い合せフォーム
ページ上部へ戻る