バイオBB弾と不良品のプロテクショングローブ

サバゲをやるために手を撃たれたら痛いんでとりあえず保護用に手袋を買おうと思ってAmazonで安いのを注文してみました。

一緒に東京マルイのバイオBB弾も頼んだら翌日にはすぐ配達されてきた。そんで早速中身を確認してみたんですけど見事にハズレを引いたみたいです。

なんと手袋をハメて確認して見ると指の股の部分の縫製?が破れてます。正確には破れてるというか縫い方が雑で縫えてない感じですかね。

最初そのまま使っても良いかなってちょっと悩んだんですけど安いって言っても2000円ぐらいはかかったわけなんでそれも嫌やなって思ったんですよ。って事で返品しました。

個人的な感想ですけどAmazonで売られてる激安の商品って不良品が送られてくる率が高い気がします。

そのうちにちゃんとしたサバゲ用の手袋を買おうと思います。

スポンサーリンク
突撃兵オグリン

突撃兵オグリン趣味を仕事にする人

投稿者プロフィール

運動が嫌いだけどアウトドア派の水樹奈々好きなアフィリエイター。
サバゲはダイエットと運動不足解消を兼ねて始めました。
あまり細かいルールに縛られるのが嫌いなのでゆるい感じのフィールドが好きです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

ご質問はこちらから

何か気になることやご感想などメールでもご質問頂けます。
⇒ お問い合せフォーム
ページ上部へ戻る